art-mart-heart.blog

アーティストの散文詩を絵にしてます。まだあきらめない画家への道。だれかが最高の笑顔になるまであきらめない。One for All, All for One.

BIG TREE

とってもよく晴れた日曜の午後。

 

 

公園にいた子どもたちと大きなボードに大きな木を描きました。

 

 

参加してくれた子どもたちは、やっとよちよち歩ける子から小学4年生ぐらいまでだったかな。

 

描いてくる子どもたちを見ながら、ふとこんな事を思っていました。

 

「この子たちは、こんなに小さくても必至で自分だけの木を大きく育てているんだなぁ。」と。

 

 

 

君だけのBIG TREE

 

 

 

大人になって世間の荒波に埋もれても、

自分の中で育てた木の存在を決して忘れないで欲しい。

枯らさないで欲しい。

 

f:id:mamadokashow1977:20170618110237j:plain

f:id:mamadokashow1977:20170618112636j:plain