art-mart-heart.blog

アーティストの散文詩を絵にしてます。まだあきらめない画家への道。だれかが最高の笑顔になるまであきらめない。One for All, All for One.

寝言

私、そんなに寝言ない方だと思うのですが、寝言の声量は大きくて、自分の寝言で起きます。

 

昨夜は、

 

 

「カタツムリ!!」

 

の第一声で目が覚め、でも寝言は止まらず

 

「〜の、か〜たはどこにある〜〜♪」

 

 

私、歌ってました。

 

カタツムリの歌を。

 

 

でも、

 

「カタツムリの〜か〜たはどこにある〜〜♪」

 

 

「カタツムリのカタはどこにある?」

 

 

「カタツムリの肩はどこにある??」

 

 

 

 

 

なんじゃそれ。

 

 

寝ぼけた頭をフル回転させ疑問にぶつかると共に、嵐のように笑いがこみ上げ。

 

さらに、私の声量特大のカタツムリの歌に隣で眠ってた旦那の「えっ?!」ていう反応が追い打ちをかけるかのように(笑)(笑)  (爆!!)

 

夢は全く覚えてません。

以上、私の寝言の報告でした。

 

 

 

でも、カタツムリって肩あるの??

 

えっ!?どこ?

f:id:mamadokashow1977:20160906103930j:image