art-mart-heart.blog

アーティストの散文詩を絵にしてます。まだあきらめない画家への道。だれかが最高の笑顔になるまであきらめない。One for All, All for One.

Turning Point !

今日、2016年8月25日はCHAGE and ASKA結成37周年。

執行猶予中ではあるが、新たなスタートを切ったようなASKAさん。

応援してます。

 

この絵は30年ほど前、機材のトラブルにも負けぬパフォーマンスを魅せつけた圧巻のライブ。

酸欠状態にも関わらず、めいっぱい、精一杯、魂から歌い挙げた時の映像を観て感動し描きました。

 

今にも倒れそうなASKAさんを気遣うCHAGEさんの眼差し。

 

映像を観ただけでも熱いものが込み上げます。

 

こんなアーティストそういないよ!!

生で観たかったな!

 

 

Turning point

 

ASKAさんにとって、今日はその日になれましたか。

 

自由なら  拳の中

立ち上がれ  ワンサイド・ゲーム!

錆びた時計が  とうとう朝を刻み始めた

 

人は皆  一人ぶんの

孤独に耐えて

地図を拡げ  風が吹くのを待ってる

 

あいつのために生きれば  いつか自分を愛せるさ

押し込められた時代に

瞳を閉じるのはまだ早い!!

 

f:id:mamadokashow1977:20160825130820j:image