art-mart-heart.blog

アーティストの散文詩を絵にしてます。まだあきらめない画家への道。だれかが最高の笑顔になるまであきらめない。One for All, All for One.

昨日の夢に出たASKAさん

ASKAさんに会える!!

 

ファン代表として数人のファンの方々と会いに行く夢を見ました。

尊敬する憧れの人。

 

控え室で待ってる時間の長く感じること。

夢なのにとってもリアルなドキドキ感。

 

ドアが開かれ、ASKAさんが入ってきます。

 

わぁお!

髪型がワイルドベートーベン。

 

こんにちは。

と、軽く会釈されたASKAさん。

 

ワイルドベートーベンの頭頂部は、ザビエルさんこんにちは。

 

という夢を見ました。

 

 

いろんな情報が入りすぎて変な夢を見てしまったのでしょうか。

 

目覚めた時は、夢なら夢でもっと心躍るようなストーリーにしたかった。という残念感。

そして、思い出すワイルドベートーベン、アーンド、ザビエルヘアーに爽快に笑えたいい朝を迎えました。

f:id:mamadokashow1977:20160808121614j:image