art-mart-heart.blog

アーティストの散文詩を絵にしてます。まだあきらめない画家への道。だれかが最高の笑顔になるまであきらめない。One for All, All for One.

あるアーティストの詩を絵に

あるアーティストさんの詩。

タイトルは「世界という開かれた本」

とても考えさせられて、言葉で説明出来ないけど胸の中の心が、思いが動く。

私はとってもナマケモノ

画家になりたいのに動いてない。

だから決めました。

このアーティストさんの詩を絵にしていこう!と。

なまけてたら喝を入れてやってくだい。

言葉で説明出来ないけど心や思いを動かしていける作品にたどり着きたい。

f:id:mamadokashow1977:20160719155643j:image